人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家事復帰



家事復帰_d0339894_15534765.jpg

この時期は、まだ真っ暗のうちに起きて、

お弁当と朝食の準備が整うころに、朝焼けを拝む毎日です。

先月から続いていた「家事放棄宣言」も、無事、終息となりました。

それにしても、日本語と英語を駆使する生活、

それも並大抵の長さではなかったタスクを抱え、

年末年始のお休みも返上で(実はスキー場でも)、ひたすら文字を連ねる日々。

年が明けてからは、
家事復帰_d0339894_15520373.jpg
体力補強のために、無くてはならない存在に・・・。
家事復帰_d0339894_15563405.jpg

実は、今はほんの一瞬の一息なので、もう少し激務は続きますが、

一瞬のスキを狙い、やっと観てきました。
家事復帰_d0339894_16061117.jpg
クイーン世代でもないし、歌もよく知っているわけではなく、

「よかったよ~」という人も、何がよかったのかよく言ってくれないので、

まあ、時間が出来たときに、まだやっていれば観にいこう、程度に思っていましたが、

観てよかったです!

感じ方は色々でしょうけれど、「人生を考える映画」だったように、

私は思いました。

人生って何だろう、幸せって何だろう・・・

早速、Amazon Prime Musicで聴いてます、クイーンを。


<< 細川コレクション 出国税騒動 >>

細川珠生 ブログ


by tamao-hosokawa

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.