人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「遺言」

「遺言」_d0339894_22581167.jpg

親になり、

同じ道を歩み、

歳を重ね、

父の偉大さを、より感じるようになってきましたが、

今日は、そんな父がまだ生きているような錯覚になり、

胸が熱くなりました。

何より、写真だけど、親子3代の共演ができたこと。

こんな日が来るとは思っていませんでした。

番組を作って下さった方々、

観てくださった方々、

本当にありがとうございました!

番組の中で紹介された父からの手紙に書かれた、

「珠生ならできる」

という言葉。

まるで、父の「遺言」のようです。

「私ならできる」

と信じて、これからも頑張ります!

<< 出演情報 「お嬢様はいま」・・・ >>

細川珠生 ブログ


by tamao-hosokawa

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.