人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り

夏祭り_d0339894_13030079.jpg

我が家の夏の恒例行事(?)テレ朝夏祭り。

大きなドラえもんがひときわ人目を引きますが、

大きくてもかわいいですね、ドラえもん。

夏祭り_d0339894_13031423.jpg
屋上テラスでの番組コラボのアトラクションや、

普段は入れない社員食堂を開放しての「バラエティ食堂」


夏祭り_d0339894_13032882.jpg
テレ朝本社1F アトリウムでのシュミレーターやゲーム体験など、

丸々一日は遊べるテーマパークのような、夏の遊び場でした。

今年から、有料のサマパスがあれば色々な特典が受けられますが、

夏祭り_d0339894_13033405.jpg
私たちは「吉本お笑いオーケストラ サマースペシャル」の特典を、
それも前から3列目の中央という、

超イイ席がゲットできて、

約1時間半、大笑い、大笑いの連続でした。

今年は子供や子供のお友達親子で行きましたが、

来年は、置いてかれるかも、と思うと、

い~い思い出!

テレ朝夏祭り、28日まで六本木ヒルズでやっています。




<< オリンピックを観て考えたこと 終戦の日に子供たちに何を伝えるか >>

細川珠生 ブログ


by tamao-hosokawa

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.