人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日

記念日_d0339894_17561618.jpg



ちょうど18年前の今日の写真。

みんな元気だった、若かったと思いますね。

きっと客観的にみれば、私もそうだったのでしょう!

当たり前、ですが。

私の膝の上にいたブライドメイドの姪っ子も、

社会人になりました。



まだまだお互い仕事も頑張り時、

そして子育ても

これからこそが大事な局面がたくさんあるのかな、と思うけれど、

至らぬ妻として18年の感謝をこめて。

そしてこれからも、

ますます宜しくお願いします!

<< 本日出演 「面白そう」と思わせる子育て >>

細川珠生 ブログ


by tamao-hosokawa

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.