人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”はまってるねぇ”

”はまってるねぇ”_d0339894_17005891.jpg
はじめたいなあ・・と思いながら、

忙しい毎日に、きちんとやり抜く自信がなく

始められなかったことが2つありました。

その一つが、ぬか漬け。

ところが、友達から、

「冷蔵庫で保存出来て、楽なのがあるのよ!」

とプレゼントしてもらい、

「傷ませずに、ちゃんと維持できるかしら・・・」
「適度な味漬けになるのかしら・・・」

と不安いっぱいだったのがウソのように・・・

”はまってるねぇ”_d0339894_17011340.jpg

はまってます!

ついに今朝、夫にも

「はまってるねえ~」

といわれました。

朝、夜、ガリガリと

板づりして、色々な野菜をつけています!

かなり、楽しい♪

もうひとつの始めたいこと、

それは犬を飼うこと!

犬のいない生活が8年目になり、

本当に寂しいです。

でもね・・・犬は人恋しがるので、

なかなか家にいられないと私の方がつらくなってしまいそうで

飼えずにいます。

いつか、対策を考え、我が家にも新たな家族を迎えられる日を楽しみに!



<< 拉致被害者をどう救うか 子供たちを守るため >>

細川珠生 ブログ


by tamao-hosokawa

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.